日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 抜けるエロ漫画

hiniyakerumade

田舎のお姉ちゃんとセックス三昧!?

従兄弟も実姉も混ざって、思春期男女4人の乱交が始まります!!

無料画像はコチラ!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

チンジャオ娘×達磨さん転んだ

それは夏休み、田舎での出来事でした。

主人公、ヒロトくんは、父の実家に家族でやってきました。

そこには、ヒロトの姉、スズネも一緒でした。

スズネはヒロトの2歳上のJKです。

子供の頃は仲良しで、良く一緒に遊んでいました。

ところが、お互い思春期を迎え、特にヒロトは姉を「異性」として意識しているのです。

(また、ヒロトには少しシスコンの気質があります)

さて、父の実家には、ヒロトと同い年くらいの姉弟が住んでいます。つまり、従姉弟です。

再開するのは実に3年ぶり。

姉の1歳下のマナミちゃん、ヒロトの1歳下のタケルくんです。

タケルはわんぱくな少年で、マナミはおっとりとしたお姉さん的な女の子です。

しかし、久しぶりに再会したマナミは、見違えるほどの美女となっていました。

ほんの前までは男の子みたいな子だったのに、今では背も伸びたし、なにより「おっぱい」が大きくなり、女性の色気がたっぷりと出ているのです。

そんな再会を果たした後、両親たちは用事があるという事で、外出していきました。

そして、残された子供たち。

昔のように無邪気に遊ぶこともなく、ただただ暇を持て余すだけ…。

その時、マナミのある発言で、事態が一変していくのです…!

無料画像はコチラ!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

性欲満載の姉弟たち!

「…ねぇねえ」

「スズネちゃんはもうエッチしたことあるの?」

おっとりしているマナミは、急に意外な発言をします。

普段クールなスズネも、その言葉にドキっとして、取り乱して言います。

「えっ・・・はぁ!?」

「あるわけないじゃん!」

一方でマナミは落ち着いたもので「そうなん?都会の子ってみんな申してると思っとったよぉ」と答えました。

それからマナミは言います。

「ならさ、みんなでちょっと練習してみん?」

そういって、急に空気が一変します。

ここには同い年くらいの子供たちはおらず、男といえば弟のタケルだけ…。

しかし、今はスズネ、ヒロトがいます。

せっかくの機会という事で、マナミはエッチをしてみたいようでした。

タケルもすっかり興味津々で、「おれもやってみてえ!」と乗り気です。

もちろん、思春期のスズネもヒロトも、興味がないわけがありません。

そして、「触るだけなら…」という事で、それぞれの姉の前でチンチ○を晒し始めるのですが…!?

無料画像はコチラ!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です