小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと 同人 無料画像

サークル、Crazy9のエロ同人「小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと」の無料画像です!

小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと あらすじ

野球部の彼氏を応援するために、電車に乗って球場へと向かう小百合。

その道中、小百合の膣内には痴漢によってローターが埋め込まれてしまった!

いざ応援席に来てみれば、友人の隣で、バレないように必死に快楽を我慢しなければいけないという淫獄が始まっていく。

そして、我慢に我慢を重ねたが、強烈な快楽に負けビクビクッと体を震わせイってしまう小百合。

そこで、心配した友人に連れられて、救護室へ向かうことに。

そのベッドの中で、これまで抑えてきた快楽を爆発させるようにオナニーに没頭していく。

ローターと指のWの快楽により、腰が跳ねるように盛大にイってしまう。

そして、その姿を職員の青年にバッチリと目撃され、彼女はピンチを迎えるのだが…!?

小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと
小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと1
小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと2
小百合5~彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと3
続きはコチラ⇒小百合5〜彼氏の応援に行った先で少女に起きたこと