ある美人空手家の敗北日誌 vol.1 同人 無料画像

サークル、はるはる堂のエロ同人「ある美人空手家の敗北日誌 vol.1」の無料画像です!

ある美人空手家の敗北日誌 vol.1 あらすじ

亡き父の跡を継ぎ、空手の道場の師範を務める一条千夏。

彼女は25歳にして実力者でもあり、日本チャンピオンだった。

それでいて、総合格闘家としての腕前もあり、美人で強い人格者でもあった。

そんな彼女は、門下生である1人の5歳下の青年、圭一の存在が少しに気になっていた。

また、 圭一 もまた純粋でまっすぐな気持ちを持ち、千夏に憧れていたのだった。

しかし、千夏としては道場存続が第一の目標であり、恋愛を我慢して厳しい鍛錬に臨むのだった。

ところがそんなある日の事。

圭一のぎこちなくも熱心なアプローチにより、千夏の心も少し揺らいでしまう。

そして、彼とのデートの約束をするのだった。

ところが、そんな2人の様子を見て、別の門下生の佐野が嫉妬に狂っていた。

佐野は問題児でもあり、以前から挑発的な態度で千夏をあおっていたのだった。

けれど、千夏の強さにビビっている側面もあり、実力には雲泥の差があるかのように思われた。

ところが、佐野は、相変わらず千夏を挑発し、実地での護身術での勝負を挑んでくる。

いい加減佐野のしつこさに呆れた千夏は、「敗者は潔く勝者に従う事」を条件に、1度だけ相手をしてあげることに。

当然、圧倒的に千夏の方が有利に思われたこの対戦。

ところが、この対戦を期に、二人の間にはおぞましい上下関係が出来上がってしまうのだった…!!

ある美人空手家の敗北日誌 vol.1 無料画像

ある美人空手家の敗北日誌
ある美人空手家の敗北日誌1
ある美人空手家の敗北日誌2
ある美人空手家の敗北日誌3
ある美人空手家の敗北日誌4
ある美人空手家の敗北日誌5
ある美人空手家の敗北日誌6
ある美人空手家の敗北日誌7
ある美人空手家の敗北日誌8
続きを読む⇒ある美人空手家の敗北日誌 vol.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です