くみちゃん 3 同人 あらすじと無料画像

くみちゃん

サークル、星に帰る!のエロ同人「くみちゃん」シリーズより3の無料画像です!

くみちゃん 3 あらすじ

ある日、両親とのセックスを目撃してしまったくみちゃん。

そこから今まさに性の目覚めようとしていたその時です。

父の部下である上城にその事を見抜かれてしまい、上城はくみちゃんに近づきます。

そして、彼女は上城から半ば強引に犯されてしまう事に・・・!

それ以来、くみちゃんは恐怖と背徳感を覚えながらも、徐々に快楽を覚えていきました。

こうして今日は野外でセックスを営んでいた2人。

ところが、その姿を学校の男子に見られてしまっていて・・・!?

くみちゃん 3 内容紹介

学校の男子の間では、「くみちゃんがもうセックスしている」という噂が流れていました。

そこで男子たちは、くみちゃんをしつこくからかうようになっていました。

しかし、そんな男子たちを𠮟りつけ制止したのが、バレー部の先輩でした。

彼はくみちゃんをかばうとともに、励ますなどまさにイケメンっぷりを発揮します!

そんな先輩にペコリと頭を下げ、お礼を言うくみちゃん。

こうして、学校も終わり、いつものように城山とセックスにいそしむくみちゃん。

まだ19時前と言う早い時間に、屋根のあるベンチの下で、熱烈なキスを交わします。

城山が「車が汚れるから嫌だ」というため、同じ公園、同じ時間で、この行為は何度も繰り返されてきました。

ところが、そんな2人の姿を茂みの影からこっそりと覗きをする1人の男子の姿がありました。

城山はその存在に気付くと、ニヤリと笑って、くみちゃんのおすそ分けをしようとしました。

もちろん、くみちゃんにはバレないように、目隠しをしておきます。

そして城山の合図で現れた男は、くみちゃんもよく知る人物で・・・!?

くみちゃん8
くみちゃん9
くみちゃん10
くみちゃん11
くみちゃん12

くみちゃん 3 感想

城山とのセックスから、まさかのもう1人の男が参戦!?

目隠しをされているため、それに全く気付かないままくみちゃんは犯されてしまいます!

このまま知らないままの方がよかったのかもしれません。

しかし、城山は知っての通りのゲス野郎!

ただでくみちゃんを返すわけがありません!

彼女をさらに追い詰めるべく、よりサディスティックに彼女のカラダを蝕んでいくのです・・・!

続きを読む⇒くみちゃん3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です