しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話 同人 無料画像

サークル、翠曜日のおかずのエロ同人「しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話」の無料画像です!

しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話 あらすじ

かつて「大学一抱かれたくない男」というレッテルを張られてしまった主人・園田純一。

彼はそれがトラウマとなってしまい、女性との関係がもてなくなってしまったのだった。

そんな彼の近所には、優しくて愛嬌もよいと評判の、美人巨乳人妻の静香が住んでいた。

静香の夫は、一流企業に勤めているエリートだが、年齢はかなり上でもあり、体の衰えも年相応だった。

そのため子供づくりも困難で、 静香は幸せな生活を送りつつも、その事だけが大きな悩みだった。

そこで、たまたま純一に興味を持ったことがきっかけで、静香は彼に近づいてアプローチをする。

最初はただの好奇心だったが、いつの間にかお互い本気でカラダを求めあうような関係になっていき…!?

しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話

しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話1
しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話2
しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話3
しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話4
続きはコチラ⇒しずかさんの托卵 大学一の『抱かれたくない男』に選ばれたボクが近所の巨乳人妻に○○しちゃった話―――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です