ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~ 同人 無料画像

サークル、Tiramisuのエロ同人「ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~」の無料画像です!

ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~ あらすじ

僕はいわゆる陰キャだ。

部活も入っておらず、友達もいない。

放課後はいつも図書館で時間をつぶしている。

そんな僕は、1人の女子生徒に恋をしていた。

彼女も、僕と同じように図書室に来ていて、地味でクラスでもあまり目立っていないタイプだった。

しかし、僕は告白する勇気が持てず、うじうじしてばかりだった。

そんなある日のことだ。

僕は放課後先生に頼まれて荷物を運んでいると、片思いの彼女がmほかの男子生徒と空き教室に入っていくのが見えた。

気になった僕はこっそりと覗いてい見ると、そこには彼女と不良の生徒がエッチしている姿があった。

僕は、彼女がそんなことするはずがないと、信じられない気持ちでいた。

しかし、彼女の淫らな姿を見て、僕のアソコはギンギンになり、彼女を見ながらオナニーをしてしまった。

すると、お互いイクと同時に、僕は彼女に見つかってしまった。

それから次の日。

僕は再び彼女が空き教室に入っていくのを見て、覗き見をするのが習慣となっていった。

しかし、たびたびのぞき見をしてばかりいたけれど、いつしか僕はとうとうバレてしまう事になるのだが…!?

ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~ 無料画像

ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~
ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~1
ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~2
ぼくが覗いた彼女の秘密 ~好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした~3
続きを読む⇒ぼくが覗いた彼女の秘密 〜好きになった娘は誰とでも寝るヤリマンでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です