もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴●になってあげると言われたら 同人 無料画像

サークル、十時企画のエロ同人「もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴●になってあげると言われたら」の無料画像です!

もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴●になってあげると言われたら あらすじ

「大きくなったら、あなたの牝奴隷になってあげる」

俺がまだ〇学生の夏、幼馴染の彼女は、そう言い残して転校してしまった。

当時、性奴隷という言葉の意味は分からなかったが、どこかイケナイ事だというのはなんとなく感じていた。

そして、それから数年後。

俺は同人即売会で本を出品していた時のことだ。

本は全く売れず、落ち込んでいるところに、「彼女」は現れた。

かつては地味で眼鏡をかけていた彼女は、すっかりあか抜けて飛び切り可愛くなっていた。

そして、あの夏の約束通り、彼女は俺の牝奴隷になると申し出てきたのだった。

俺自身も、実は彼女の約束によって、S志向となっていたため、抵抗どころかむしろ鼓動が高鳴るばかりだった。

それから、彼女は何のためらいもなく俺の住むアパートにやってきた。

そこで俺は「牝奴隷契約書」を彼女に渡すと、本当に名前を記入した。

こうして、俺と彼女は、もはや幼馴染ではなく、ご主人様と牝奴隷という関係となっていくのだが…!?

もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴●になってあげると言われたら 無料画像

もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら1
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら2
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら3
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら4
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら5
もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら6
本編はコチラ⇒もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴●になってあげると言われたら・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です