アンスコオナニー部へようこそ! 同人 無料画像

サークル、アトリエマゾのエロ同人「アンスコオナニー部へようこそ!」の無料画像です!

アンスコオナニー部へようこそ! あらすじ

俺が部長を務めるテニス部に、1人の女がやってきた。

彼女は1年生の水瀬麗菜。

多少テニスは上手く、背も高く、なによりほかの女子部員を惹きつけるというカリスマ性があった。

そのため、部の女子たちは彼女の下につくようになり、結束力を高めていった。

こうして、俺たち男子部員と、女子部員の間には、いつしか溝が出来るようになった。

今までは元プロの顧問の元でまとまっていたテニス部は、水瀬が入部したせいで、内部分裂を起こしている状態だ。

俺は顧問に腕を見込まれ、期待されて部長になったというのに、何たる失態だ。

すると、そんなあるとき、水瀬は「どちらが部の代表にふさわしいか」という話を切り出してきた。

そこで、俺と水瀬のどちらの実力が上なのか、勝負することになったのだ。

俺は、顧問のもとでテニスにすべてをささげてきた身だから、こんな新入生に負けるわけがないと、高をくくっていた。

しかし、今思えば俺は、その慢心によって、既に敗北が決定していたのだった…。

アンスコオナニー部へようこそ! 無料画像

アンスコオナニー部へようこそ
アンスコオナニー部へようこそ1
アンスコオナニー部へようこそ2
アンスコオナニー部へようこそ3
アンスコオナニー部へようこそ4
アンスコオナニー部へようこそ5
アンスコオナニー部へようこそ6
アンスコオナニー部へようこそ7
本編はコチラ⇒アンスコオナニー部へようこそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です