タブー~精神科医と傷を負った少女~ 同人 あらすじと無料画像

タブー~精神科医と傷を負った少女~

サークル、ヨダカパンのエロ同人「タブー~精神科医と傷を負った少女~」の無料画像です!

タブー~精神科医と傷を負った少女~ あらすじ

精神科医の僕の元にやってきた1人の少女の患者。

カウンセリングとして、僕は質問をしていくと、ポツポツと彼女は応えていく。

その目はどこか虚ろで光はなく、声もつぶやくように小声だった。

元々、彼女は活発な少女だったらしい。

しかし、いったいなぜそんな彼女をまるで別人のようにしてしまったのか。

僕は、彼女を何とか元の元気な姿に戻してあげたい。

最初はそんな医師として純粋な気持ちで彼女と向き合っていた。

そのはずだったのに・・・。

タブー~精神科医と傷を負った少女~ 内容紹介

持ち前の明るさを活かし、かつてチアガール部に所属していた瑞樹。

しかし、彼女はある日、ストーカー被害に遭い、レイ〇されてしまうという痛ましい事件が起きてしまったのだ。

それからというもの、瑞樹は廃人のようになってしまい、精神科医である僕の元に通院するようになっていた。

瑞樹は男性恐怖症、パニック障害、視線恐怖症など様々な精神疾患を抱えているようだった。

僕はカウンセリングの中で一つ一つ分析し、適切な治療を行っていく。

そんな僕と彼女の二人三脚での治療は長い時間をかけて行われて行った。

すると、彼女の症状は徐々に回復が見られてきた。

それからというもの、目に光も宿り微笑みを見せるようにもなっていったのだった。

僕は彼女の回復を誰よりも喜んだ。

しかし、それと同時に寂しくも思った。

なぜなら、治療が終わってしまえば、もう彼女に会えなくなるからだ。

僕はずっと彼女と向き合っているうちに、いつの間にか惹かれていたのだった。

むしろ、彼女に会えないのに恐怖すら感じていた。

どうしたら、彼女ともっと一緒にいる事が出来るのだろうか?

そうして悩んだ僕は1つの手段を思いついた。

そう、元々彼女がこの診療所に来たように、僕が同じ事をすれば・・・・!

こうして、悪魔にそそのかされたかのように、僕は今の彼女にとって最も残酷な行為を行おうとしている・・・!!

タブー~精神科医と傷を負った少女~
タブー~精神科医と傷を負った少女~1
タブー~精神科医と傷を負った少女~2
タブー~精神科医と傷を負った少女~3
タブー~精神科医と傷を負った少女~4
タブー~精神科医と傷を負った少女~5
タブー~精神科医と傷を負った少女~6
タブー~精神科医と傷を負った少女~7

タブー~精神科医と傷を負った少女~ 感想

医師と患者による、歪んだ愛情が描かれた名作!

純粋だったはずの医師と、精神的に追い詰められていた瑞樹。

その関係が逆転し、気づけば壊れてしまっていたのは医者の方だったという展開に!

果たして瑞樹は、そんな医師に再び壊されるのだろうか?

そんな風に気になるストーリー展開で、最後まで目が離せませんでした!!

続きを読む⇒タブー〜精神科医と傷を負った少女〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です