チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が… 同人 あらすじと無料画像

サークル、さぷりんせすのエロ同人「チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が…」の無料画像です!

チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が あらすじ

男子って水着とか体操着とかチアとか・・・

本当、そういうの好きだよね。

そう言いながら俺のベッドでくつろぐのは、俺の幼馴染の葵だ。

俺の通う学校は野球の強豪校でもあり、チア部と共に伝統ある付き合いがあった。

そして、葵こそがそのチア部の一員でもあったのだった。

俺は葵の言う通り、かつてテレビに映っていたチアガールの姿をまじまじと見ていたのだ。

結構、服、似合ってんじゃん。

俺はそう思ったが、思うだけに留めておいた。

その代わりに、軽口を叩いて怒らせてみたりした。

それが、今でも気軽に男の家で遊べるという、幼馴染と言う関係だった。

しかし、今年の俺はただの幼馴染の関係を卒業しようと思っていた。

夏になったら、思いを伝えようと思っていたのだった。

この学園で行われている出来事を知らないまま・・・。

チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が 内容紹介

野球部の伝統行事の1つ、夏の決起集会。

これは、野球部員を激励するためにチア部と行われる合同の集会だった。

しかし、それはあくまで建前の話。

本当は、男たちのアソコの激励をするために開かれた乱交パーティのようなものだったのだ!!

こうして、チア部の葵は、ただの野球部の性のはけ口とされ、利用されることになってしまった。

もちろん葵以外のチア部も例外ではなく、女子はすべて男子に奉公する役目を負うことになっていた。

これが野球強豪校の伝統だったのだ。

もちろん、蒼は最初こそ抵抗していた。

しかし、度重なる性の波状攻撃によって、徐々に調教されて行く葵。

気付いたころには、野球部ではなくチン○を応援するド淫乱チアガールへと仕上がっていき・・・!?

チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が
チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が1
チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が2
チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が3
チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が4

チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が 感想

ツインテールのザ・幼馴染キャラなアオイチャン。

性欲が溜まりざかりな男子部員たちにたっぷりご奉仕しちゃいます!

チア部ならではの着衣プレイがメインで、露出の高い衣装からおっぱいが丸出しに!

純情だった娘が堕ちるのはもはや様式美!!

ビッチのセックスが楽しめました!

続きを読む⇒チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です