ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで 同人 無料画像

サークル、ひなえろんのエロ同人「ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで」の無料画像です!

ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで あらすじ

僕の父は、誰もが知る有名企業の社長だ。

けれど、僕はそんな権力を持った父の後継ぎというプレッシャーに耐えきれなかった。

僕は父と違って、勉強もスポーツも何一つできず、大学も不合格となった。

そのため、自室に引きこもってばかりの生活を送っていたのだった。

けれど、そんなある日、僕のもとに教育係がつくことになった。

彼女は昔から父の下で働いている秘書のムツキさんだった。

僕は彼女に憧れていて、何よりいつ見ても可愛かった。

けれど、そんな美しい彼女が、なぜ僕なんかのために、彼女は教育係を買って出たのだろうか。

その時、僕はふと思った。

きっと、社長の息子である僕に取り入って、出世しようともくろんでいるに違いないのだと。

そう思おうと、なんだか腹が立ってきて、勢いのまま彼女を襲うことにした。

ところが、僕はあっさりと逆転されてしまった。

今まで優しそうだった彼女の表情は一変し、僕を心底見下すような視線と、今まで聞いたことがない毒舌の数々を浴びせてきたのだ!!

あえなく、僕は彼女に足で責め立てられてしまい、情けない叫び声をあげながら、無様に射精してしまうのだった。

そして、そんなドSで毒舌なムツキの教育は続いていった。

僕は、何度も心が折れかけてしまいそうになりながらも、いつしか闘争心が芽生えるようになっていった。

絶対に、ムツキを見返してやるのだと…!!

ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで 無料画像

ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで1
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで2
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで3
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで4
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで5
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで6
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで7
ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで8
本編はコチラ⇒ボクのことを大嫌いな毒舌ドS秘書が自らだいしゅきホールドで中出しをせがむまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です