メイドさんの気持ち 同人 あらすじと無料画像

メイドさんの気持ち

サークル、ぼんがいちにょんのエロ同人「メイドさんの気持ち」の無料画像です!

メイドさんの気持ち あらすじ

それは近未来の話。

超少子高齢社会となった結果、子供を作るためにはAI選定による性交マッチングが行われるようになっていました。

おっさんの遺伝子よりも、若くて優秀な遺伝子を残すために、選ばれし者しかセックスが出来ないのです。

そこで性欲を持て余した1人のオッサンの俺は、興味本位でとある公募に参加することに。

何でも、そこは国が新たに始める「宿泊型搾精サービス施設」だそうです。

無職の俺にとっては似つかわしくない豪邸で、少し委縮してしまうほどでした。

しかも3食付きでお金までもらえ、美人な金髪メイドさんがお世話してくれるとう超VIP待遇!

3か月の間、俺はそのメイドさんに色んな意味でたっぷりとお世話されることになるのです・・・!!

メイドさんの気持ち 内容紹介

公共事業の一環として始められる「搾精サービス施設」。

そのモニタリングは、とてつもなく幸福にあふれていました!!

開始と同時に、早速メイドのあいちゃんが、俺の元へと近寄ってきます。

布の手袋をキュッとはめ、俺のズボンを下ろしたり、やや事務的ながらも上着を脱がせていきます。

そして、上目遣いになりながら、俺の乳首を舐め、いやらしい手つきで手コキを始めていき・・・!?

メイドさんの気持ち
メイドさんの気持ち1
メイドさんの気持ち2
メイドさんの気持ち3
メイドさんの気持ち4
メイドさんの気持ち5
メイドさんの気持ち6
メイドさんの気持ち7
メイドさんの気持ち8
メイドさんの気持ち9
メイドさんの気持ち10

メイドさんの気持ち 感想

片目隠れの美人巨乳クールメイドさん可愛すぎィ!!

不感症気味で、最初は事務的に淡々としている様子を見せていますが、男を喜ばせる技術に特化しています!

しかも、だんだんと感じ始めていき、自分でも感じたことのない快楽に目覚めていく様子が可愛すぎて抜けました!

おっぱいユサユサしながらのバックは最高ですね!

続きを読む⇒メイドさんの気持ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です