サークル、ぷぅのぷぅぷぅぷぅのエロ同人「人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪」の無料画像です!
人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪 あらすじ
妖怪や、様々な種族が共存し始めるようになってから数百年。
俺の親父は、「妖怪専用」のアパートを運営していた。
ところが、そんな親父が急逝したため、そのアパートは俺が引き継ぐことになった。
俺は、親父の代わりに住み込みの管理人となり、住人たちの面倒を見るという生活をしていた。
そんな時、俺は雪女の雪乃さんと出会うのだった。

人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪 内容
雪のように好きとおた白い肌、そして空色の瞳。
俺は、そんな雪乃さんに会った瞬間に惹かれていた。
旦那さんもいたらしいが、悔やまれながらも、今は死別しているらしい。
「雪女と関わると不幸になる」という言い伝えの通りになったことを、雪乃さんは気にしているようだった。
そんな身の上話を聞いてから数日後。
雪乃さんが家賃を滞納されているため、俺は重い足を引きずりながらも、話を切り出した。
ところが、俺はその会話の中で地雷を踏んだらしく、雪乃さんの機嫌を大きく損ねる事となってしまった。
本当は力になりたかったのにと、俺は後悔した。
そう思いながら、俺は親父の遺品を整理していた時、古ぼけた木箱を見つた。
箱を開けると、指輪が入っていた。
また、箱の裏に書いてあったメッセージを読むと、この指輪を使うと、妖怪を自由に操る事が出来るというのだ。
俺は、半信半疑ながらも、その指輪をもって、雪乃さんのところへ出向くのだが・・・!?



