代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける~ 同人 無料画像

サークル、のエロ同人「代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける●●~」の無料画像です!

代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける●●~ あらすじ

この村には、童子神を讃える夏祭りがあった。

しかし、その実態は、ショタが既婚女性を巫女として孕ませることによって、村の繁栄をもたらすための儀式だったのだ!!

儀式は秘密裏に行われていく…。

そんな選ばれたのは、主人公のボクと、幼馴染で人妻のお姉ちゃんだ。

祭りのためとはいえ、あまり乗り気ではない僕。

お姉ちゃんもまた、掟のために仕方なく始めたらしいものの、肉体関係を持つことに。

けれど、その晩、お姉ちゃんと旦那さんがまぐわう姿を覗き見た時、ボクは嫉妬心を覚えた。

翌朝、旦那が寝ている隙に、ボクは彼女の膣内に肉棒を挿入し、無理やり犯すことにしたのだ。

しかし、それによって2人の気持ちが通じ合い、互いの肉欲が昂って、求めあうようになった。

そして、いよいよ夏祭りの当日。

儀式によって、僕とお姉ちゃんは夫婦となった。

しかも、子供を作るという特権は、ボクだけのものという事が明らかになった!

その事実に興奮して、連続膣内中出し交尾をして、お姉ちゃんを孕ませることになって…!?

代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける●●~ 無料画像

代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける
代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける1
代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける2
代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける3
代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける4
続きを読む⇒代理孕ませの掟2 ~田舎の古き因習の儀式にて近所の幼馴染で初恋の人妻を生涯孕ませ続ける●●~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です