僕の先輩、中出し公衆便女堕ち 同人 あらすじと無料画像

サークル、ダンシングボイ~ンのエロ同人「僕の先輩、中出し公衆便女堕ち」の無料画像です!

僕の先輩、中出し公衆便女堕ち あらすじ

正義感の強い武闘派警察官、エリカ。

その後輩であるヨシトは、そんな彼女に、恋心を抱いていました。

そんな後輩の気持ちを、エリカも何となく察していたようですが、お互い口に出さない関係でありました。

さて、そんな彼女の元に、何やら1人の民間人がやってきました。

そいつが言うには、公園に不審物があるとかで、半ば強引に同行するように案内されました。

しかし、これはすべて仕組まれた卑劣な罠だったのです・・・!!

僕の先輩、中出し公衆便女堕ち 内容紹介

エリカが向かったのはとある公園の公衆便所でした。

しかし、そこには不審物もなく、そこにいたのは、かつてエリカが逮捕した不良たちだったのです!

エリカは攻撃の体制に入り、1人の不良に金的攻撃を繰り出します!

ただし、多勢に無勢。

圧倒的な数の暴力により、いくら強いとはいえエリカはあっさりと拘束されてしまうのです。

そして、あとは不良たちの言いなりになるばかり。

こうして10対1による暴力じみた警官のキメセクが開幕してくのです・・・!

僕の先輩、中出し公衆便女堕ち
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち1
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち2
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち3
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち4
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち5
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち6
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち7
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち8
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち9
僕の先輩、中出し公衆便女堕ち10

僕の先輩、中出し公衆便女堕ち 感想

相手が不良という事もあってか、そのプレイ内容はえげつないもので!

しかも、警官相手にクスリをキメさせるなど、超背徳的展開。

それを、好意と信頼を寄せている後輩に見られながらという…!

悔しがり怒り狂う後輩を前に、先輩婦警は堕ちるところまで堕ちていく!?

続きを読む⇒僕の先輩、中出し公衆便女堕ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です