夏姫-Rewrite- 同人誌 あらすじと無料画像

夏姫-Rewrite-

サークル、サークル影武者のエロ同人「夏姫-Rewrite-」の無料画像です!

夏姫-Rewrite-あらすじ

主人公の太一は、ごく一般のサラリーマン。

彼は今日も何度もため息をついている。

その理由は、昔好きだった初恋の幼馴染がいつまでたっても忘れられないからだ。

独り身の太一にとって、家に帰るたびに孤独感に襲われ、それを紛らわすために彼女の名前をつぶやくのだ。

「夏姫、会いたいよ…」

現在、夏姫はすでに既婚者でもあり、もう手の届かない存在でもある。

しかし、実は太一のすぐそばにいる存在でもあった。

というのも、なんと夏姫の結婚相手は太一の父であったからだ!

よりにもよって、初恋の相手が「自分の母親」になるだなんて…。

太一はその未練や本当の気持ちを隠しながらも、2人の事を祝福するフリを続けていた。

しかし、そんな太一の強がりはすぐに限界を迎えた。

今となっては、太一は父と夏姫からの連絡を無視するばかりであり、それとともに罪悪感と未だに募る恋心に苦しむばかりだった。

こうして今日もやり場のない後悔を胸に抱えながら、目に涙を浮かべる太一。

今日も悲しみと暗い気持ちのまま朝を迎えるはず・・・だったのだが…?

夏姫-Rewrite- 内容紹介

太一が目を覚ますと、そこには子供時代の夏姫の姿があった。

男勝りで、少年のように笑う幼馴染の夏姫。

それから成長するにつれ、肉体派より女性的になり、より魅力的になっていく夏姫。

そして、自分の父と結婚したときに見せた可憐なウエディングドレス姿の夏姫。

なぜあの時自分の本当の気持ちを伝えられなかったのだろうか?

いや、もう2度とあんな思いはしたくない!

勇気をもって、やり直すんだ!!

これはそんな1人の男が初恋を取り戻す物語…っ!!!

夏姫-Rewrite-
夏姫-Rewrite-1
夏姫-Rewrite-2
夏姫-Rewrite-3
夏姫-Rewrite-4
夏姫-Rewrite-5

夏姫-Rewrite- 感想

この漫画は同サークルの前作である、「親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染 」の続編だそうです。

実は僕もここから読み始めたのですが、この話から読んでも普通に楽しめました!

サークル影武者様の他の作品も買っているのですが、やっぱりこの作者様の作品はストーリーに定評があり、ボリュームも圧巻なものばかり。

普通に漫画や小説感覚で楽しめるのが魅力です!

前作も読んだらぜひレビューさせていただきたいと思います!

続きを読む⇒夏姫-Rewrite-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です