女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒 同人 無料画像

サークル、Wの本能のエロ同人「女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒」の無料画像です!

女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒 あらすじ

これは本当にあったHな体験談。

1人のアラサー女子は、昔からムードメーカー的な存在だった。

一応、彼氏はいるものの、2人きりというのは苦手で、大勢のグループの中心にいるほうが楽しかった。

しかし、お酒の席では度が過ぎてしまうことも多々あり、男の前でも裸を晒して笑いを取りに行くこともあった。

そこで彼女は今日の飲み会でも、だらしないムッチリボディを晒しながら、酔った勢いに任せて裸芸をしていた。

それを見た男からは笑われ、彼女はまるで自分が女であることを忘れているようだった。

ところが、そんな飲み会に初参加の1人の男・春樹だけは違う反応を見せていた。

なんと、 春樹は彼女のことを唯一性的な目で見ていたのだ!

しかも、この春樹という男は自分がイケメンであることを自負しているうえ、ブス女を見下していたのだった。

そして、イケメンだから何をされても許されると思っているヤリチン野郎だったのだ!

そこで、 春樹は、アラサー女に襲い掛かり、無理やりで強引なセックスを始めていくのだが…!?

女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒
女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒1
女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒2
女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒3
女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒4
続きはコチラ⇒女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です