好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 同人 無料画像

サークル、ネギネギ夫のエロ同人「好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~」の無料画像です!

好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ あらすじ

主人公と幼馴染の結衣。

子供のころ、主人公はスポーツ選手にあこがれ、結衣はそんなスポーツ選手のお嫁さんになることが夢だった。

ところが、現在の主人公はスポーツ選手どころか運動音痴のため、帰宅部となっていた。

一方、結衣は、チアリーダーとなり、バスケ部のエース・トルンガに好意を寄せていたのだった。

トルンガはアフリカからやってきた留学生で、学力も高く、NBA入りが確定しているというエリートだった。

また、爽やかな好青年でもあるため、結衣は結婚相手の候補としてトルンガに近づきたいと思っていた。

ところが、トルンガの本性は、とんでもないヤリチンであり、様々な日本女子を食い散らかしてきたのだった。

そんなことも知らない結衣は、トルンガを自宅に招き入れたことが災いし、あっけなく処女を奪われてしまうのだった。

主人公も、まさか結衣が奪われていたことも知らず、いまだに告白できない事に悶々としているばかりだった。

そこへ妹の澪にあおられたことで、一念発起。

澪を連れて、一緒に海水浴に行かないかと誘うのだった。

結衣も了承し、主人公と澪と3人で行くことが決まった。

ところが、いざ海水浴に行こうとすると、なぜかそこにはトルンガの姿もあって…!?

好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~
好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 1
好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 2
好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 3
好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 4
好きだったのに…夏~幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に~ 5

続きはコチラ⇒好きだったのに…夏〜幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です