姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話-睡眠姦- 同人 無料画像

サークル、るまん堂のエロ同人「姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話-睡眠姦-」の無料画像です!

姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話-睡眠姦- あらすじ

それはとある真夏の日。

主人公の叔父は、弟夫婦の家に遊びに行くことになった。

家を新築したら見に来ないかというお誘いを受けたからだ。

こんな暑い日に行く気はしなかったが、叔父は姪の一花のことを思い出すと、やる気を出して懸命に歩くことにした。

最後に一花ちゃんとあったのは2年ほど前だったが、今ではかなり成長しているに違いない。

叔父はそんな妄想をしながら、炎天下の中をひたすら歩いていく。

そして、いざ一花ちゃんとご対面すると、圧倒的に美少女に成長している姿を拝むことができた。

彼女との挨拶はそこそこに、叔父は「今日考えていた計画」を実行することにうする…!!

姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話
姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話1
姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話2
姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話3
続きはコチラ⇒姪っ子宅にお呼ばれされたからやりたい放題やって帰った話-睡眠姦-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です