姪と暇つぶし 同人 あらすじと無料画像

サークル、チーム☆ラッキーのエロ同人「姪と暇つぶし」の無料画像です!

姪と暇つぶし あらすじ

いい加減ですこしだらしない叔父さん。

けれど、そんな叔父さんに姪は子供の頃から懐いていました。

姪は思春期に入った今でも、なんだかんだ叔父さんの元を訪れ、一緒に買い出しに出かけたり、他愛もない会話をしていました。

しかし、子供の頃とは決定的に違うところがあります。

それは、カラダの関係を持ってしまったという事です。

叔父にとって、制服姿の姪は子供ではなく、まぎれもなく「1人の女性」なのでした。

また、最初のセックスも、どちらが誘う事もなく、自然な流れでした。

性に興味を持った姪にとって、目の前にいる異性は叔父であり、恋愛感情もなく、本の興味本位だったのです。

叔父にとっても、それは同じであり、ただの興味本位。

そんな2人の歪なセックスが今日も叔父の部屋で行われて行く…。

姪と暇つぶし 内容紹介

今日も始まる叔父さんとの興味本位のセックス。

ただ、今日は趣向を変えて叔父はエッチな露出度高めのマイクロ水着を用意していました。

恥ずかしそうにそれを着用する姪。

それからお互い、体をまさぐり合うと、姪も乗ってきて性器を求め始めていきます。

こうして、姪と叔父のセックスは静かに激しく始まっていくのです!!

姪と暇つぶし
姪と暇つぶし1
姪と暇つぶし2
姪と暇つぶし3
姪と暇つぶし4
姪と暇つぶし5
姪と暇つぶし6
姪と暇つぶし7
姪と暇つぶし8
姪と暇つぶし9
姪と暇つぶし10

姪と暇つぶし 感想

ゆるい関係の年の差&近親相姦モノ。

どちらも気だるそうだけど、セックスの時だけは本気になる、という感じ。

言葉も少なく静かだけど、一言一言が目立つことによって、かえって興奮を掻き立ててくれています!

ゾクゾクさせるような描写がちりばめられている良書でした!

続きを読む⇒姪と暇つぶし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です