小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。 同人 無料画像

サークル、すいのせのエロ同人「小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。」の無料画像です!

小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。 あらすじ

俺の年下の幼馴染、真乃。

彼女は子供のころからの付き合いで、現在は1人暮らし中の俺の家にも気軽に遊びにやってくる。

いつの間にか真乃もすっかり成長し、巨乳のJKになって美少女になっていた。

けれど、今でも俺を「おにいちゃん」と呼び、よく懐いてくれている。

俺は、いつしかそんな真乃に恋心を抱いていた。

とはいえ、これからもっと大人になると真乃も俺の元からやがていなくなっていくかもしれない。

そう思うと、俺は急に焦りを覚え、彼女を犯すこと決めた。

彼女に睡眠剤を導入し、眠っている無意識の状態で、俺との記憶を植え付けるためだ!

ところが、セックス中、真乃は目を覚ましてしまう。

しかし、一度始めた行為は、そう簡単に止められることは出来ず…!?

小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。 無料画像

小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話1
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話2
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話3
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話4
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話5
続きを読む⇒小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です