小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。 同人 無料画像

サークル、ホルモン食堂のエロ同人「小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。」の無料画像です!

小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。 あらすじ

サラリーマンの俺は、休日になるといつも市民文化ホールで時間を過ごしていた。

様々な施設が併合されていて、俺は特に図書館を利用していた。

さらにその近くにはカフェがあり、金髪で可愛いくて小柄な店員さんが出迎えてくれる。

また、整体院も近いため、夕方に予約していた俺は、施術してもらって日ごろの疲れをいやすのだった。

その整体師さんもまた黒髪清楚で高身長の美人だった。

そんな風に、くつろいだり2人の美女と会える休日が、何よりの楽しみだった。

そして、別の日の休日。

いつものように図書館に行くと、なんとその2人の女性と同時に遭遇してしまう!

どうやら彼女たちは先輩と後悔という関係だったらしい!!

しかも、どういうわけか、2人とも俺に好意を抱いてくれるというのだった!!

今まで静かだった日常が、この出会いによって、壮絶で過激すぎるハーレムセックス三昧の日々に変わるとは、その時の俺はまだ知る由もなかった…!!

小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。 無料画像

小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺1
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺2
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺3
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺4
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺5
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺6
小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺7
本編はコチラ⇒小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です