巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話 同人 無料画像

サークル、なのはなジャムのエロ同人「巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話」の無料画像です!

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話 あらすじ

教育実習でやってきた巨乳の女教師。

彼女は少しばかり可愛いとはいえ、馴れ馴れしく話しかけてくるため、俺はうんざりしていた。

俺は陰キャで基本的に1人でいることが多いのに、それを心配するかのように話しかけてくるのだった。

俺にとってはウザい以外何物でもなく、なんとなく上から目線なのも気に食わなかった。

本来なら、生徒の評価で先生の立場も変わるんだから、俺の方が上でないとおかしいのだ!

そう思った俺は、モノは試しにと、あるお願いをしてみた。

それは「胸を揉ませて」というものだ!

しかし、それを口に出したとたん、俺も動揺してしまった。

俺の方が立場が上だと思ったけど、勘違いだったかもしれない!?やばいいいい!!

しかし、内心で動揺しながらも俺は、キモオタの特性を発揮し、ボソボソと詭弁をペラペラとしゃべり出して先生を圧倒してしまったのだ。

先生は、びっくりしちゃったと言いながら、「ダメに決まってるでしょ」と当然のように断られてしまった。

俺と先生の間には気まずい空気がながれ、死ぬほど後悔した。

ところが、ここで先生は意外な一言を発する。

「ちょっとだけならいい」という、まさかの返答をしてくれたのだ!!

思いがけない神展開に、俺の頭は真っ白になりかけながらも、勢いのまま触り始めていく…!


巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話 無料画像

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話1
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話2
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話3
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話4
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話5
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話6
巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話7
続きを読む⇒巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です