日に焼けるまで 2話 無料画像

hiniyakerumade

弟たちが、それぞれのお姉ちゃんを犯す!?

前代未聞のいとこ同士によるスワッピングセックスが抜けまくり!!

さすがはチンジャオ娘先生でございます!!

日に焼けるまで

姉の手コキでドピュドピュイク弟たち

姉たちは、それぞれの弟のナニを握り、シコシコと扱き始めました!

初めて異性に触ってもらう感覚は、耐えがたいものがあり、時間もかからずに盛大に発射!!

思春期男子の濃厚なアレを、お姉ちゃんめがけてブチまけます!!

あまりの勢いに、お姉ちゃんもベタベタに汚れちゃいました!

それに対してスズネはテンション下がり気味ですが、エッチに対して興味津々のマナミは、手に着いた精液をじっと見つめていました。

それからペロっと指先を舐め、味見をしちゃいます!

どうやら変な味らしいですが、まんざらでもない様子。

それから、今度はお姉ちゃんたちが下半身を晒す番です!

イってしまった弟たちも、今度は姉たちのオマ〇コをたっぷりと愛撫するときが来たのです…!!

日に焼けるまで

クール姉とおっとり姉の対比が抜ける

エッチに積極的なマナミは、やさしくリードしてくれます。

一方、クール姉スズネは何も言いません。

しかしスズネも内心ではエッチに対して好奇心を抱いていて、パンツを脱ぎ、スカートをたくし上げてオマ〇コをタケルに晒しました。

マナミも積極的ではあるものの、恥じらいはあるようで、顔を赤らめていました。

「えへへ、これ恥ずかしいね、スズネちゃん」

かつて少年少女として遊んでいた4人は、今やエッチに興味を持つ思春期同士。

そんな4人がそれぞれ性器を見せあって、触り合うという、とんでもない関係に発展するとは…。

特に、マナミのことも、実姉の事も「異性」としてみていたヒロトは「これが女の子の…まな姉のオマ〇コ!!」と、幸せの極致!!

それは隣でいまスズネのオマ〇コを見ているタケルも同様のようでした。

それぞれがスカートをチラっと開いているだけなので、残念ながらヒロトからはマナミのアソコが見えません。

しかし、タケルが言うには「すず姉、毛が生えてる!」との事。

それはヒロトも聞き捨てならず、「姉ちゃんのアソコに毛が…!?」とハッ!となります。

弟の僕ですら見たことがない姉の神秘的な部位。

思わず目をやりますが、スズネからは「見ないでよ」と怒られちゃいました。

一方のマナミといえば、ツルツルで毛のないパイパンでした。

それからマナミは言います。

「ヒロくん、指入れてみてええよ…♡」

まだ触っていないのに、興奮で喘ぎ声が漏れるマナミ。

そんなエッチな姿を見たら、ヒロトも大興奮。

こうして、欲望のまま、人生初となる処女のオマン〇に触れていき…!?

日に焼けるまで

オススメエロ同人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です