歪んだ三角の和を求めて 同人 あらすじと無料画像

サークル、チンジャオ娘。のエロ同人「歪んだ三角の和を求めて」の無料画像です!

歪んだ三角の和を求めて あらすじ

同級生の仲良し3人組。

主人公の俺の名はダイチ。

強気な優等生少女アキラ。

勉強が苦手なちょい悪金髪ユウキ。

俺たちはいつものように、部屋に集まっていた。

中でも、俺はアキラとは小学校からの付き合いで、実はいまそんな彼女に恋心を抱いていた。

アキラはボーイッシュな見た目や性格をしているため、今まではそんな事を感じなかった。

本人の性格もあまり変わっていないから、自覚はないだろうが、女のカラダへと成長していく様を見ると、俺は気になって仕方がなかった。

ただ、俺はそんな気持ちを伝えるよりも、3人のこの楽しい関係を続けていたかったのだった。

そして、そんな日々がずっと続くと思っていた。

そう思っていたはずなのに…。

歪んだ三角の和を求めて 内容紹介

3人の関係が大きく揺らぐきっかけが訪れる。

それは学園祭のイベントで、女装コンテストが行われる事になった時だ。

そこでなんとユウキが女装させられることになったのだった。

アキラは面白がって、予行演習として、ユウキの女装の練習をして見ることになった。

ところが、驚いたことに、ユウキの女装姿は本物の美少女のように可愛かったのだ!

その姿を見て、アキラは大絶賛しユウキに抱き着いてしまうほどだった。

さらにアキラは悪乗りし、ユウキのスカートを覗こうとするという逆セクハラを行ってきた。

当然、ユウキは嫌がり、俺もアキラを制止する。

ところが、アキラはスカートを見せてくれたら「私のオッパイも見せてあげるから」と、挑発を始めてきた。

そして、悪ふざけのように始まった3人の軽いエッチ。

しかし、そこから3人の関係は大きく歪むきっかけでもあったのだった・・・!

歪んだ三角の和を求めて
歪んだ三角の和を求めて1
歪んだ三角の和を求めて2
歪んだ三角の和を求めて3
歪んだ三角の和を求めて4
歪んだ三角の和を求めて5

歪んだ三角の和を求めて 感想

背徳的すぎる展開は、まさに「歪んだ関係」として描かれていました。

ただの仲良し三人組だった関係の方が幸せだったのか、それとも歪んだ方がよかったのか・・・?

まっすぐだったはずの純粋な思いが、性癖がこじれてどんどん倒錯的な劣情へと変わっていく・・・!

そして、これを見て抜いてしまったけれど、これもきっと健全な男子の証だと信じたいッ!!

続きを読む⇒歪んだ三角の和を求めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です