異世界メイドと1Rの主 同人 無料画像

サークル、ふじ家のエロ同人「異世界メイドと1Rの主」の無料画像です!

絶頂異世界メイドと1Rの主 あらすじ

平々凡々なサラリーマン、平坂雄二。

ある日、家の中でくつろいでいると、突然何やら魔法陣が現れた!!

そして、その中から自称魔族のメイド、シトリィと名乗る少女がやってきたのだった!

シトリィは間違えてこの世界にやってきたようで、すぐに元の世界に戻ろうとする。

ところが、魔力が足りなくなってしまい、転移魔法が使えないのだった。

そこで、雄二は、彼女が魔力が溜まるまで、この家に居候させてあげることにする。

しかし、この現代には、魔力の元となる力が全く見当たらず、一向に魔力は回復する気配はなかった。

様々な手段を用いても上手くいかず、シトリィは落ち込むばかりだった。

ところが、そんなシトリィの魔力を回復するための、唯一の 方法 が見つかった!

なんと、それは雄二の持っている「欲望」を、満たすという方法だった!!

その欲望とは、目の前にいる美人メイド、シトリィに対する欲情でもあった!!

それに気づいたシトリィは、自らの体を使って、雄二のエッチなお願い事を聞くための、従順な性処理メイドとなっていくのだが・・・!?

絶頂異世界メイドと1Rの主 無料画像

異世界メイドと1Rの主
異世界メイドと1Rの主1
異世界メイドと1Rの主2
異世界メイドと1Rの主3
異世界メイドと1Rの主4
本編はコチラ⇒異世界メイドと1Rの主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です