真退魔士カグヤ1 同人 あらすじと無料画像

真退魔士カグヤ

サークル、クリムゾンのエロ同人「真退魔士カグヤ」シリーズより1の無料画像です!

真退魔士カグヤ あらすじ

人知を超えた能力を持つ「退魔士」。

彼らの目的は主に妖魔たちの討伐だ。

その中で1人、凄腕の退魔士がいた。

彼女の名はカグヤ。

しかし、彼女は今日もまた思わぬピンチが発生する。

それは満員の電車内で、見えざる敵、妖魔に襲われてしまったのだ!!

その妖魔は雑魚とは違い、かなりの力を持っているようだった。

しかし、カグヤの腕であれば、まともに戦えれば勝ち目はあるかもしれない。

ところが、ここは一般人も多く、戦ってしまえば犠牲者が出てしまうだろう・・・。

それを危惧したカグヤは、迫りくる妖魔の手に対し、何もできずにいた。

そうして攻めあぐねるカグヤに対し、妖魔が語りかけてきて・・・!?

真退魔士カグヤ 内容紹介

電車内でカグヤに襲い掛かる敵は、かつて闘った「無数の手を操る」と言う能力を持つ妖魔の幹部だった。

日中は活動出来ないはずの妖魔だが、薄暗い電車の中ではいとも簡単に動き回れるのだった。

ただカグヤにとってはそれは盲点であり、完全に油断していた。

敵はその隙をつき、まんまとカグヤをその無数の手で拘束に成功したというわけだ!

そんな、妖魔の目的はカグヤのカラダをもう一度味わい尽くすという事。

また、あえて電車の中を選んだのにはもう1つ訳があった。

それは衆人環視の中で、ひとり体をよがらせまくるカグヤを他の男に見せつけるという事。

そして、カグヤを他の男たちに襲わせることで、たっぷりとその霊力を頂戴する事だった。

こうしてマンマと敵の術中にはまってしまったカグヤ。

果たして彼女の運命やいかに・・・!?

真退魔士カグヤ 感想

真退魔士カグヤ
真退魔士カグヤ1
真退魔士カグヤ2
真退魔士カグヤ3
真退魔士カグヤ4
真退魔士カグヤ5
真退魔士カグヤ6
真退魔士カグヤ7
真退魔士カグヤ8

真退魔士カグヤ 感想

相変わらず強いけどチョロインなカグヤ様。

一般人を巻き込むまいとする姿勢はやはりヒロイックでカッコよさも感じられます。

しかし、そんな風に助けようとした一般人に犯されまくる展開になるのは、もはや王道だけど抜けちゃいますよね?

そういう王道をしっかりかけるのがプロ作家のなせる業というやつでしょう!

と言うわけで今後の展開も楽しみにしております!!

続きを読む⇒真退魔士カグヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です