破滅の一手 同人 あらすじと無料画像

破滅の一手

サークル、多摩豪のエロ同人「破滅の一手」の無料画像です!

破滅の一手 あらすじ

女教師、舞香は囲碁部の顧問をしています。

1か月後に、囲碁の全国大会の地方予選を控えていました。

ところが、全国大会に向けて頑張っていた部員の1人、山本くんが突然やめてしまったのです。

もちろん、部活を辞めるのは本人の自由です。

しかし、先生にとって山本の退部は大きな痛手でした。

というのも、山本という人物は、囲碁界で彗星のごとく現れた天才少年として、昨年有名になったほどの実力者だったからです。

当然、学校としてもそんな山本には期待が集まり、顧問としても責任は重大なものだったのです。

しかも追い打ちをかけるように先生は校長からの直々のプレッシャーを与えられます。

これには先生も「はぁ…」とため息をつかざるを得ません。

そこで先生は、山本を説得するべく、話をしにいくのですが・・・。

破滅の一手 内容紹介

山本が部活を辞めた理由は、プレッシャーでも何でもありませんでした。

「飽きたから」というただの気まぐれだったのです。

実力があるにもかかわらず、囲碁の事をバカにし始める山本。

先生は、そんな山本に対し怒りを覚えました。

自分が大好きな囲碁を、そんな理由で辞めるなんて…。

そこで先生は山本に「囲碁部を辞めないで欲しい」と頼み込みます。

しかし、そんな真剣な対応をする先生を見て、山本はニタリと笑って言います。

「じゃあ、続けてもいいけどセックスさせてよ」

もちろん、相手は学生ですし、そんな理由で簡単に貞操を差し出すわけにはいきません。

けれど、周囲からの重圧に先生は負け、山本の申し出を受けます。

そして、人生をかけた1回きりのつもりで、受け入れたセックス。

しかし、それがまさか破滅の一手となるとは、先生は後々に嫌と言うほど思い知らされるのです・・・!!

破滅の一手
破滅の一手1
破滅の一手2
破滅の一手3

破滅の一手 感想

小デブでブサメンな天才キャラ山本。

実力が認められて囲碁界でのヒーロー扱いを受ける彼。

しかし、その裏で先生を犯して犯して犯しまくるという、鬼畜の所業を成し遂げる本性をもっているのです!!

しかも絶倫で、先生は何度も呼び出されてはセックス漬けにされて行きます。

三十路女教師と高校生の愛のないセックスがこの後も続くようですので、次回も期待ですね!!!

続きを読む⇒破滅の一手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です