穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI 同人 無料画像

サークル、シュート・ザ・ムーンのエロ同人「穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI」の無料画像です!

穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI あらすじ

ヤンキー学生の翔子と、そんな彼女を教え子に持つ教師、キヨシ。

かつては彼女とケンカが絶えない毎日だったが、いつしか心を開くようになり、ついには恋人関係になった。

そして、結ばれた2人は、結婚し、幸せな夫婦生活を送っていた。

ところがそれから数年後。

その生活もややマンネリ気味になり、いわゆる倦怠期というやつが訪れていた。

そんなところへ、恭二というかつての翔子の弟分が現れた。

恭二は実は昔から翔子に恋心を抱いていて、いまでもその気持ちは変わっていなかったのだ。

そんな恭二が打ち明けた想いによって、翔子はつい体を許してしまうことに…。

しかし、恭二のテクニックは旦那をはるかに上回っていて、翔子は身も心は大きく動かされていく。

たった1回のつもりが、何回もイカされ、かつてないほどの絶頂を体験する翔子。

しかも、その関係が1回きりで終わるわけもなく…!?

続きはコチラ⇒穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です