義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~ 同人 無料画像

サークル、子豚の館のエロ同人「義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~」の無料画像です!

義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~ あらすじ

14年前。

身寄りのない僕と妹を救ってくれたのは、父が密かに再婚していた女性だった。

名前は花音さんと言い、養子として僕たちを迎え入れてくれたのだ。

出会ったころからきれいな人で、物腰も柔らかく、すべてを包み込むような優しい声をしていた。

1人で働きながらも僕たちを育ててくれて、温かい家庭を守ってくれていた。

けれど、その一方で僕は母の裸を何度も盗み見ていたのだった。

僕は大学への進学のため、家を出ていく今、最後にその義母の裸体を目に焼き付けることにした。

シャワーを一人で浴びる義母の胸は、何度見ても半端なかった。

スベスベの柔肌と、巨大すぎるおっぱい、そして、ムチムチの大迫力の下半身。

14年、幾度もやった覗き見オナニーも今日が最後だ。

義母への決して実らないであろう恋心を必死で押さえつけ、苦痛と苦悩を味わってきた。

僕は、決して手の届かない母を見ながら、すりガラスの向こうで絶頂する。

それで本気で諦めたつもりだった。

けれど、どうしても諦めきれなかった僕は、最後の行動に出ることになる…!!

義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~ 無料画像

義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~1
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~2
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~3
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~4
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~5
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~6
続きを読む⇒義母の排卵日〜豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です