自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ 同人 あらすじと無料画像

自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ

サークル、フリテン堂(仮)のエロ同人「自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ」の無料画像です!

自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ あらすじ

毎日憂鬱な気持ちで歩く通学路。

しかし、今日は登校中に異変を感じた。

いつもとは違う路地に迷い込んでいたのだ。

俺は、路地から抜けるために歩き回ったのだが、なかなか出口が見つからない。

そんな時、ふとわき道から奇妙な音が聞こえてきた。

気になって、そちらの方向に向かう俺。

すると、そこには初老の男がセックスをしていた。

しかも相手の女は生身ではなく、自動販売機から尻だけをこちらに出している状態だった。

その自販機の上には、女と思しき顔がモニター越しに映っている。

初老の男は、この場所の事は誰にも言ってはいけないと、俺に口止めをしてきた。

その口止め料として、何やら黒いカードを一枚貰ったのだった。

気付けば、男は忽然と姿を消し、俺は自販機の前で1人たたずんでいた。

そして、その自販機の口からは、先ほどの女のプリケツが無防備な状態でさらされていたのだった。

それを見て、やる事は1つしかないだろう。

俺は、まずその尻を触ってみる事にしたのだった・・・。

自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ 内容紹介

先ほどの初老の男は、よほどの絶倫だったのだろう。

女のオマンコからは、大量の精液が充満しており、駄々洩れになっていた。

俺は、このケツマンコが本物かどうかを疑っていたが、先ほどの男のマネをして、自販機で女子を選ぶことにした。

しかも、どうやら並んでいるのは、よく知っているクラスメイトの顔ぶれだった。

しかもどれもたったの120円だ。

そこで、俺は適当な女子をピックアップし、小銭を投入する。

するとウィーンという機械音と共に、先ほどと同様、女の尻がむき出しになって飛び出してきたのだった・・・!!

自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ
自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ1
自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ2
自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ3
自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ4

自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ 感想

普通に過ごしている女子を強制拉致拘束セックス!!

相手は何されているのか分からないけれど、こちらから一方的に性的暴行、もとい責められるという快感が味わえます!

感度を挙げたり、自由に触ったり、もちろん中出しもOK!!

男の支配欲が満たされるゥ!!

続きを読む⇒自動販売機で買えるクラスメイトの生オナホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です