隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 同人 あらすじと無料画像

隣のJKに脅されて

サークル、ひとのふんどしのエロ同人「隣のJKに脅されて入り浸られてます」シリーズ1.2の無料画像です!

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 あらすじ

会社や家でストレスを抱え、医者の元を訪れるオッサン。

オッサンは特に、自分の住むマンションでの騒音に悩んでいました。

せっかく引っ越してきたというのに、隣に住むJKと母がケンカする声に、イライラを募らせていたのです。

そんなオッサンは、そのJKへの怒りを晴らすべく、彼女が階段を上る時にこっそり後を付けました。

そして、短いスカートの中をじっくりと覗き見を開始したのです。

ところが、我を忘れて接近しすぎた結果、JKに覗きがバレてしまいました。

そしてJKはそれを弱みに、オッサンから金銭をむしり取るようになっていきます。

こうして始まった上下関係ですが、ある時を境に一変することになり・・・!?

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 内容紹介

JKは小遣いをせびりに、オッサンの家を頻繁に訪れるようになりました。

オッサンの家で、深夜まで普通にゲームをする関係になっていました。

やがて、JKは警戒心が薄れていったためか、オッサンの家でうたたねを始めてしまいます。

これには、オッサンの野生の本能が目覚めてしまいます。

そして、今度はバレないようにと、オッサンは催眠薬をこっそり飲み物へ投与。

こうして、完全無防備となったJKに対し、オッサンは男として当然のことをしていくのです・・・!!

隣のJKに脅されて入り浸られてます
隣のJKに脅されて入り浸られてます1
隣のJKに脅されて入り浸られてます2

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 感想

強気なJK睡姦もの同人!

どうしようもないオッサンが、性欲のはけ口として眠ったままのJKを好き放題犯していきます!!

最初はそんなことをするつもりではなかったように見えますが、家に無防備なJKがいたら、誰だって同じことしますよね!?

こうして、また1つの男の夢が同人誌の中で味わえるのでした・・・・!!!

続きを読む⇒隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です