一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる 同人 無料画像

サークル、一億万軒茶屋のエロ同人「一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる」の無料画像です!

一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる あらすじ

主人公のタケルはごく普通の生活を送っていた。

しかし、ある日両親が海外に出張することになり、1人で留守番をすることになったのだ。

誰にも邪魔されず、悠々自適な暮らしに胸を躍らせるタケル。

ところが、そのことがギャル3人組にバレてしまい、状況は一変!

すっかりたまり場にされてしまうのだった。

しかし、そう悪いことばかりではなかった。

ギャルたちはそのお礼にと、性的なサービスをしてくれるようになったからだ!

しかもタケルが巨チンだったことが分かると、ギャルたちもノリノリになり、奪うようにセックスを繰り返すようになっていく!

リーダー格、小悪魔ロリ、大人びた黒ギャル…。

そしてタケルは爆乳ギャルの3人とのハーレム生活を送るようになっていき…!?

一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる1
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる2
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる3
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる4
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる5
続きはコチラ⇒一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる