水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで… 同人 無料画像

サークル、銀茶屋のエロ同人「水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで…」の無料画像です!

水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで… あらすじ

スイミングスクールのバイトで、子供たちに水泳を教えるJK美奈。

そこへ彼氏の祐一が遊びにやってきた。

美奈のハイレグでムチムチのおっぱいや太ももに、思わず興奮してしまう祐一。

そこへ、ガラの悪い先輩が現れ、 美奈にちょっかいを出してきた。

彼はこのスイミングスクールの運営者の息子でもあり、自由に出入りしているのだ。

先輩は態度も悪く、子供たちからも怖がられているので、美奈は彼のこと嫌っていた。

一方、 祐一はそれよりも美奈の水着姿に欲情していて、プールサイドで勃起してしまう。

そこで、美奈に性処理をお願いし、トイレで手で抜いてもらうことになった。

ところが、その際、2人でトイレに入る瞬間を、先輩に撮影されてしまったのだ。

もし、この事がバレてしまったらバイトはクビになるどころか、学校も退学になってしまうかもしれない。

青ざめてしまう美奈は、仕方なく先輩のいう条件を呑む事で、危機を回避しようとするのだが…!?

水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで
水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで1
水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで2
水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで3
水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで4
続きはコチラ⇒水泳インストラクターの清楚な彼女がバイト先で寝取られるまで…