陸上部ユウリ イタンノウブゴエ 同人 無料画像

サークル、もーしてもーのエロ同人「陸上部ユウリ イタンノウブゴエ」の無料画像です!

陸上部ユウリ イタンノウブゴエ あらすじ

部活に明け暮れるJKユウリ。

ユウリは友達と遊んだり、青春をするといったことが皆無だった。

そのため、陸上に時間を捧げる毎日だが、それは空っぽの自分を満たすだけの手段でもあった。

しかし、そんなユウリは、ある時SNSでエッチな写真をアップすることにした。

すると、SNSでは大反響となり、ユウリは初めて承認欲求が満たされていくのを感じた。

その快感にハマったユウリは、次々と過激な自撮りをアップするようになっていった。

しかし、そんな時、ユウリは幼馴染の男子からの初めての告白を受けることになる。

実はユウリも彼のことが好きだったため、初めての「恋人関係」に巡り合えたのだった。

こうしてリアルにも生きる活力を得たユウリは、SNSアカウントをすぐさま消去し、過去にお別れを告げるのだった。

ところが、彼女のSNSアカウントは、キモデブ体育教師によって身バレしていた。

体育教師はそれをネタに、ユウリを脅し、問答無用のセックスを強要していくのだが…!?

陸上部ユウリ イタンノウブゴエ
陸上部ユウリ イタンノウブゴエ1
陸上部ユウリ イタンノウブゴエ2
陸上部ユウリ イタンノウブゴエ3
続きはコチラ⇒陸上部ユウリ イタンノウブゴエ