Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~ 同人 あらすじと無料画像

サークル、クレスタのエロ同人「Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~」の無料画像です!

Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~ あらすじ

大学生の主人公は学校の課題のために、とある地方に訪れていました。

内容は、その村での「風習」を調べるというフィールドワークです。

そこは都会からのアクセスもかなり悪いほどの田舎です。

夏真っ盛りでもあるため、主人公は汗を垂らしながら、目的地の村まで向かいました。

そして、ようやく村までたどり着くと、辺りは日も暮れ始めていました。

なので、フィールドワークは明日にすることにし、村に1軒しかないという民泊に宿泊することに。

出迎えてくれたのは、ガタイのよい白髪のオジサンと、若くて美人の女将でした。

しかも、聞くところによると、この2人は夫婦のようで、その年の差にビックリするほどでした。

そしてその夜の事。

尿意で目が覚めた主人公は、トイレへに行くために廊下に出ました。

すると、どこからともなく押し殺すような声が聞こえてきました。

その声のする部屋をのぞき込む主人公。

すると、目の前には、先ほどの女将が旦那に思いきり愛撫されている光景が広がっていたのです!!

どうやら主人公が覗き込んでいる事はバレていないようで、2人はそのまま激しい愛撫を続けていきます!

女将は、デカイディルドでオマンコの中を掻きまわされ、甘い声を出しまくっていきます!

あまりの光景に、興奮して目が離せない主人公はその一部始終を見届け、自分の部屋へとコッソリ戻る事に。

しかし、主人公は聞き取れなかったようですが、旦那は静かにこうつぶやいたのです。

「これだけ出来上がっとったら、客人も満足してくれるじゃろうて」と・・・。

Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~ 内容紹介

主人公がやってきた田舎の村には、大きな秘密がありました。

なんと、この村出身の男は「種なし」のために、子供を作る事が出来ないのです!

そこで、村を訪れる若者と交渉し、子供を作ってもらおうとしているのです。

最初は不可抗力に女将に痴女られてしまった主人公。

しかし、その秘密を打ち明けられ、「4人の適齢期の女」とまぐわってくれないかと持ち掛けられたのです。

もちろん、そんな話を聞いてすぐにやりますとは言えない主人公。

そこで、一息つくために温泉に向かいました。

ところが、そこにバスタオルを身に着けた女将が再び彼の前に現れて・・・!?

Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~1
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~2
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~3
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~4
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~5
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~6
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~7
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~8
Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~9

Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~ 感想

妊娠適齢期の若い女性と無責任中出し出来るという、ハッピーすぎる村!

様々なタイプの4人の女性に、たっぷりと精液を搾り取られちゃいます!

最初は女性優位の展開になりますが、女性のいやらしさに主人公もほんのに目覚めていきます!

そして暴走してガン突き中出ししまくっちゃいます!!

みなさんもレッツGo To コヅクリ!!

続きを読む⇒Go To コヅクリ 〜おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です