ハニー危機100発 同人 あらすじと無料画像

サークル、メタボ喫茶異臭騒ぎのエロ同人「ハニー危機100発」の無料画像です!

ハニー危機100発 あらすじ

怪人たちに襲われる緑髪クソデカオッパイちゃん!

挑発的な衣装を着てパンチラしまくっているので、襲われても仕方がありません!

しかも深夜に女一人で歩いていれば、格好の的になるのも当たり前!

こうして、野外でおっぱい丸出しにされ、上も下もジュルジュルと吸われ尽くしていきます!

しかし、女の子も黙ってはいません!

最後の砦のオマンコだけは死守するべく、一転攻勢し、怪人たちを翻弄し始めました。

そして、彼女のカラダがカッ!と光に包まれ、怪人たちは動揺します。

そう、冒頭のクソデカオッパイちゃんこと、彼女こそがあの如月ハニ〇だったのです!!

ハニー危機100発 内容紹介

原作準拠・・・ではなく、原作よりも過激なプレイが満載!

大事にしていた貞操までが、悪のモブ怪人たちに奪われちゃいます!

中出しは当たり前、両方の口も同時に攻められ、泣き叫びながらも精液を受け止めるしかありません。

しかし、やっぱり強いハニーちゃんは、やられたフリをすることで、人質にされている順平を助け出すのです!

こうして、自らの貞操を犠牲にして、順平の危機を救ったハニー!

ところが、順平の様子がおかしく、助けてくれたハニーに襲い掛かるのです!

いったい、なぜ順平が!?

そしてハニーの運命はいかに!?

ハニー危機100発
ハニー危機100発1
ハニー危機100発2
ハニー危機100発3
ハニー危機100発4

ハニー危機100発 感想

実はキューティーの原作はほとんど見たことがないんですが、アニメのおっぱいシーンだけはなぜか見た記憶があります。

キューティーは女子向けアニメに見せかけたれっきとした男向け漫画ってハッキリ分かりますね。

続きを読む⇒ハニー危機100発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です