時姦の魔女4 -Project Femdom- 同人 あらすじと無料画像

サークル、boseの同人漫画研究所のエロ同人「時姦の魔女4 -Project Femdom-」の無料画像です!

時姦の魔女4 -Project Femdom- あらすじ

時間を操る能力を持つ魔女、キリア。

彼女はその無敵の能力を使って、数々の男たちを屈服させていきました。

しかも1人だけではなく、他の能力者たちも集め、彼女たちは「痴女連合」を立ち上げ、勢力をさらに強める一方でした。

そして、その目的は、世界の男をM化調教して、完全なる女性上位世界を作り出す事です!

その計画は「プロジェクト・フェドム」と名付けられ、日々実現の時を歩み続けているのです!

それに対抗する国家は、その計画を阻止するべく、1人のエージェントを送り出しました。

彼の任務は痴女連合の本拠地への単独潜入捜査です!

果たして、エージェント、ミズキくんの運命やいかに…!?

時姦の魔女4 -Project Femdom- 内容紹介

痴女連合に立ち向かうべく、派遣されたエージェントミズキくん。

ところが、痴女たちの能力はすさまじく、あっさりと捕まってしまいました。

そして全裸で手足を拘束され、顔にはマゾマスクまでつけさせられる始末…。

そんな彼に、キリアはあるゲームを持ち掛けます。

それは「射精我慢ゲーム」で、ミズキくんが射精しなければ勝ちと言う単純な内容です。

しかし、それは圧倒的に不利な状況なのは明白でした。

男を性的に苦しめるために特化した能力が1つだけではなく4つも!!

絶対に勝ち目のない戦いが、今始まろうとしているのです・・・!!

jikan no majo4-1
jikan no majo4-2
jikan no majo4-3
jikan no majo4-4
jikan no majo4-5
jikan no majo4-6
jikan no majo4-7
jikan no majo4-8
jikan no majo4-9

時姦の魔女4 -Project Femdom- 感想

女性が圧倒的優位で、敗北感を味わうこと間違いなし!!

Mに目覚めそうなほどの痴女責めのオンパレード!

しかも、普通の人間ではありえないようなシチュエーションで、想像しただけでも一瞬でイく未来が見えました。

マゾならもちろん楽しめますが、マゾの良さを知るきっかけになるかもという、恐ろしいマンガでした・・・!!

続きを読む⇒時姦の魔女4 -Project Femdom-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です