無人駅3 凌辱シリーズ3作目! 同人 あらすじと無料画像

サークル、ひっさつわざのエロ同人「無人駅3」の無料画像です!

無人駅3 あらすじ

シリーズもの三部作の完結編!

1,2で登場した臭くて汚いオッサンズによる、Wヒロインのスワッピングレイ〇が開幕!?

弱みを握られて好き放題に凌辱されラブドールと化してしまった憐れなJK達の末路とは!?

完結編に相応しい読み応え抜群の集大成がここに見参!!

無人駅3 内容紹介

社内ではうだつの上がらないダメおっさん。

今までの人生で他人から見下され、日の目の見ない人生でした。

しかし、そんなオッサンが唯一他人に誇れることがありました。

それは、JKのペットがいるという事・・・!!

弱みを握り、JKを言いなりに出来るという、まるで王様のような特権を掴んだのです。

キモメン、デブ、体臭など、様々なバッドステータスを持っているのにもかかわらず、その辺の男では決して手の出せないような美少女JK、ルナちゃんを意のままに操れるという特権!

これはまさに勝ち組中の勝ち組といっても過言ではないでしょう。

もちろん、ルナはこんな関係早く終わらせたいと懇願します。

しかし、そんなのはオッサンの知った事ではありません。

そして、今日は特にもっと「楽しい事」が待っているのです。

まだ何が起こるか分かっていないルナは、いつものようにオジサンと無人駅に向かうのですが・・・!?

無人駅3-1
無人駅3-2
無人駅3-3
無人駅3-4
無人駅3-5
無人駅3-6
無人駅3-7

無人駅3 感想

レイ〇されちゃたJKたちが今まで描かれていました。

それだけでもヤバいのに、今回はなんとレイ〇被害者の女子2人とまさかのスワッピングするという、罪に罪を重ねてしまう展開に!!

しかも、快楽堕ちもなく、ただただ泣きながらカラダを好き放題させられるいたいけな少女たちにリアリティを感じざるを得ません・・・!!

これぞ、凌辱ものの最高峰といってもいいのではないでしょうか!?

続きを読む⇒無人駅III

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です