犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる 同人 無料画像

サークル、ぷぅのぷぅぷぅぷぅ のエロ同人「犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる」の無料画像です!

犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる あらすじ

聖ラクス女学院は、最近までお嬢様学校だったが、この春から共学制なった。

僕は、何となくその学校に進路を決めつつ、可愛い女子に囲まれるハーレム生活を期待していた。

そして、いざ夢の学園生活が幕を開けたと思ったのだが…。

現実で待っていたのは、唯一の男子である僕をターゲットにした、いじめだった!!

入学早々、女子たちから冷ややかであざ笑うような視線を受けたり、いじめ動画撮影の対象とされたり…。

けれど、僕はそんな中で、逆転のアイテムを手に入れる。

それは不思議なペンダントで、相手との仲を取り持って「認識を書き換える効果」があるという。

試しに使って見たけれど、残念ながらいじめは終わらなかった。

しかし、いじめの内容は大幅に変化が現れた!?

女子たちはいわゆる痴女化してしまい、激しいチ〇ポへのいじめが始まったのだ!!

高飛車な理事長の娘の聖羅さんや、有名インフルエンサーのアリサさん。

普段は絶対に見せない表情で、淫語連発しながら、僕は犯されまくる学園性活となり…!?

犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる 無料画像

犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる
犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる1
犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる2
犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる3
犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる4
犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる5
続きを読む⇒犯●れ催● 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯●れまくる