デリヘルでみつけたドM天使 同人 あらすじと無料画像

デリヘルでみつけたドM天使

サークル、青水庵のエロ同人「デリヘルでみつけたドM天使」の無料画像です!

デリヘルでみつけたドM天使 あらすじ

嫁なし彼女なしの主人公(31歳)は、性欲とお金を持て余した結果、デリヘルにハマっていた。

かれこれ3年の時を費やすほどで、今日も今日とてどんな嬢を選ぶかで悩んでいるのだった。

とりあえず、今日はKカップの女子を選んでみたけれど、太っている可能性もうあるのがやや不安だった。

3年もたてば目利きも出来るようになったけれど、ここ最近はハズレを連発しているため自信もあまりもてなくなっていたのだった。

そこで、今回はややあきらめ気味ながらも、ゴロゴロと布団の上でゲームをしながらデリヘル場を待っているというわけだ。

それからようやくインターホンが鳴り、早速カメラを除いてみる事に。

すると、そこにはあり得ない程のS級巨乳美女が立っていて…!?

デリヘルでみつけたドM天使 内容紹介!

デリヘルで超大当たりを引いた主人公!

小柄なのにとんでもない爆乳。

しかもまったく事務的でもなく、初々しさも満点!

いやらしい目つきや体つきをしていて、まさに男の本能を奥底からくすぐってきます!!

さっそくディープキスをしながら、溢れんばかりのおっぱいをモミモミ…。

しかも、相手は嫌がるばかりか、ドキドキと興奮しているようでした!

その反応を見て主人公は直感します。

「これは千年に1度の逸材!!爆乳ドM!!」

これは、そんなドM天使を引き当てた超ラッキーボーイのリア充物語!!

デリヘルでみつけたドM天使
デリヘルでみつけたドM天使1
デリヘルでみつけたドM天使2
デリヘルでみつけたドM天使3
デリヘルでみつけたドM天使4
デリヘルでみつけたドM天使5
デリヘルでみつけたドM天使6
デリヘルでみつけたドM天使7
デリヘルでみつけたドM天使8
デリヘルでみつけたドM天使9

デリヘルでみつけたドM天使 感想

羞恥プレイやいじめられるのが大好きなマゾ女たち!

しかも爆乳で、これはもう男を奉仕する為だけに存在しているようなものです!!

リアルでは経験できないかもしれないけれど、もしそんな子がいたら…!と、想像せずにはいられないッ!

今夜はこの同人を読んだ後、さっそくデリを呼びたいと思います!!

目指せデリヘルマスター!!

続きを読む⇒デリヘルでみつけたドM天使